« タウン情報 | メイン | 雑貨・輸入雑貨 »

登録ページ

相互リンク SO-UP トップ > サイト登録
当サイトは、相互リンクを主体としたディレクトリー型リンク集です。
推薦・登録は無料です。
但し、相互リンクをしていただくことが必須です。(無い場合には掲載出来ません。)

◆登録に際しましては、以下の点にご注意ください。

  ・必ず自薦でお願い致します。他薦の場合はお断りさせて頂いております。
  ・ご登録いただいたサイトを必ず掲載するお約束、及び掲載基準についてのお答えは致しかねます。
  ・すでに掲載されているサイトは推薦できません。(1サイト1カテゴリということです)
  ・相互リンクを先にして下さい。(システムで判定をかけるので、相互リンクがないと登録できないようになっています)
  ・ご希望のカテゴリ以外に掲載される場合があります。
  ・ご登録いただいたサイトを掲載する場合、掲載個所・掲載順についてのお答えは致しかねます。

上記をご理解の上、登録フォームにお進み下さい。

下記の方法を参考にHTMLをコピーし、ご自分のHTMLファイルに追加してください。
・テキストリンク
相互リンクSO-UP
(枠内のソースを、あなたのホームページのソースにコピー&ペーストしてください。)
<A HREF="http://tc.anne-chan.com/">相互リンクSO-UP</A>



( * は必須入力項目です)
*管理者の名前:
*サイトタイトル:
*サイトURL:
*希望カテゴリ:
*相互リンクしているURL
*紹介文(100文字まで)
 

Copyright (C) 2006 Anne Corporation. All Rights Reserved.